トップページ | I LOVE グレンフィディック »

2006年6月21日 (水)

I LOVE スコッチ

 行きつけの店には、いつもグレンフィディックが置いてあります。同い年のママが気を利かせて、なくなる前に補充しておいてくれるからです。だから、週に一度は顔を出す。さすがに、結婚していた一時期は回数が減ったけれど、フリーになった今は、いつの間にか週一ペースに…。値段的にも手ごろだし、味も満足なので、緑の三角・鹿のラベルのグレンフィディックを愛飲してますが、本当はスプリングバンクも好き。でも、片田舎では手に入りにくいんだよね。こないだは、飲み仲間のSちゃんにグレンモーレンジを持っていってあげましたが、一週間と持たなかったみたい。彼はいつも焼酎を飲んでたはずなのですが…。結局、美味しいスコッチだからでしょうね。

|

トップページ | I LOVE グレンフィディック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120394/2310378

この記事へのトラックバック一覧です: I LOVE スコッチ:

トップページ | I LOVE グレンフィディック »