« I LOVE グレンフィディック | トップページ | グローバリズムという経済破綻 »

2006年6月23日 (金)

疲れた…

ようやく、忙しかった一週間も終わり、この数日は極端に少なかった睡眠時間も確保できそうです。ただ、疲れていても、うれしいことがあれば、がんばれるんですね。

例えば、日本vsブラジルで、日本が勝っていればそれだけでがんばれたかも…。でも、試合を見ていて思ったのは、シュート数が少ない。もっと、シュート打てよ、そこはパスやなくシュートやろ ! などと、見ていて何度も突っ込みを入れたくなりました。攻撃は最大の防御、などという言葉もあります。やっぱりFWは、もっとシュートを打って欲しかった。それもあって、少し不完全燃焼気味…。これでは疲れます。

ということで、別の楽しみを味わうことで新しい活力を得ようと思います。中年となっても生き方としてはある程度積極性を維持していなければ楽しめるものも楽しめませんから。

ということで、今夜は美味しいスコッチでも味わいながら幕を閉じたいと思います。グレンフィディックかな? それとも……。

|

« I LOVE グレンフィディック | トップページ | グローバリズムという経済破綻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120394/2348719

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた…:

« I LOVE グレンフィディック | トップページ | グローバリズムという経済破綻 »