« 自分であること | トップページ | 誰が買えるの? »

2006年11月23日 (木)

5000を越えて…

2006年6月中旬からこのブログを始めて5ヶ月あまり……。いつの間にか、このブログのアクセス数が5,000を越えていた。付き合っていただいている皆様に感謝している。

ただ、本来であれば、文学や音楽、芸術、映画などの記事やウイスキーのことだけを書いて戯れていたいのだが、世の中の動きが気にかかり、政治や経済、教育などを書かなければ…という気になってしまう。そして、振り返ってみるともっと書いていたはずのモローのことや文学・言葉の関係記事、そしてウイスキーや音楽の記事もそれ程多くない。予定は未定でしばしば変更することがある・・・というのは父の口癖の1つだが、まさしくその通りである。

ただ、それはそれとして結構、様々な記事にアクセスをしてくれたり、まじめにコメントをしてくれたりしてくれる方の存在はとてもうれしいし、またありがたい。それに、トラック・バックをたどってたどり着いた出会いもあり、ブログを始めてよかったと思う。でも、トラック・バックをはじめ、まだまだ出来ないこともたくさんある。少しずつ、出来ることを広げていければ……と考えている。

おつきあい、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

|

« 自分であること | トップページ | 誰が買えるの? »

コメント

先日はコメントありがとうございました。

世の中のうごき本当に気にかかって仕方ありません。

又おじゃまさせていただきます。

よろしくおねがいします。

投稿: bbuker | 2006年11月24日 (金) 00時08分

安心して普通に生活できるなら、それで十分だと思っているのですが、どうも、最近の政治や社会の動きはそれを許してくれないようです。事実確認の姿勢と判断力が試される日々の動き…。すごく姑息で品のない人たちの勝手にさせてはいけないと思っています。

また、お越しください。そちらにもおじゃまします。

投稿: TAC | 2006年11月24日 (金) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120394/4291553

この記事へのトラックバック一覧です: 5000を越えて…:

« 自分であること | トップページ | 誰が買えるの? »