« 今日は山崎 | トップページ | 翼賛国会など解散を!! »

2007年6月19日 (火)

やがて1年!?

このblogを始めてから、明日で1年を経過することになる。研究会等で留守をしていた日をのぞいて、結局、ほぼ毎日upした勘定だ。長いもの、短いものといろいろあるが、それなりの質を保った文章になったかどうか……。現在の1日の平均アクセス数が40を越えていることから判断すれば、まあ、及第点はいただけそうである。

とは言うものの、アクセスしてくれる方がいてこそ気力も続くし、その存在があってこそ書こうとする意欲もわいてくる。それに支えられてここまで続けられたのだろう。人と人との出会いやつながりには本当にすばらしい可能性に満ちている。blogを通じての新しい出会いもあり、楽しい1年であった。

だが、もちろんこのblogを1年で閉じる気はない。どこまで続けられるかは分からないが、明日からも書き続けるつもりなので、これからもお付き合いいただければと思う。

|

« 今日は山崎 | トップページ | 翼賛国会など解散を!! »

コメント

ブログ一周年おめでとうございます。先日もう止めてしまわれるのではないかと一瞬ドキッとさせられましたが、これからもお立ち寄りしてTACさんの教養ある記事を読ませていただき、勉強させていただきたいと思っています。私もブログを通してたくさんの方々と交流ができ、たまに話題がなかったり疲れて更新するのが億劫なこともありますが、それでもアクセス数が少しでも伸びて、こんなものでも読んで応援してくださる方がいると思うと、今日もやっぱりがんばろうと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: アサヒ | 2007年6月20日 (水) 08時02分

ありがとうございます。とりあえず、1年つづきましたね。そう言えば《TAC文芸樹》の【れみの情景】も今日で完結です。

あまり「毎日」を意識せずにのびのびと続けたいのですが、結局、こちらも毎日続いてますね。

これからもよろしくお願いします。

投稿: TAC | 2007年6月20日 (水) 22時09分

もう一年経ちましたか?
長いようで短い一年でした。
まぁ、いろいろなことがありましたが、僕もブログを介して多くの方からご助言とご意見を頂くことができ、その点では皆様に感謝しておりますし、嬉しく思います。
TACさんからも多くのことを学ばせて頂きました。有難うございます。これからも宜しくお願い致します(^_^)/

投稿: うるとらの音 | 2007年6月20日 (水) 22時47分

blogを始めてから最初に【お気に入り】に入れたblogが《Thaiwife~奥様はタイ人!》でした。

これからもよろしくお願いします。

投稿: TAC | 2007年6月21日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120394/6844298

この記事へのトラックバック一覧です: やがて1年!?:

« 今日は山崎 | トップページ | 翼賛国会など解散を!! »