« イベントとしての国会はいらない!! | トップページ | 多すぎる宿題 »

2007年6月 1日 (金)

カラオケの最高点は!?

いろいろと予定があったり、手持ちのお金が少なかったりして、少し間を置いていた行きつけのスナックに、昨夜は久しぶりに出かけた。「昨日と今日は暇…」という女の子の言葉通りに客もほとんど無かったので、グレンフィデックを飲みながら、カラオケの個人ライブ!?てな雰囲気になってしまった。

「酒と泪と男と女」「あなたが美しいのは」「よせばいいのに」「夢の途中(セーラー服と機関銃)」「テルーの唄」「北ウイング」「つばさ(本田美奈子)」「負けないで(ZARD)」「闘え!! 仮面ライダーV3」「時には昔の話を」「チキチータ」「カントリー・ロード(オリビア・ニュートン・ジョン)」「宇宙戦艦ヤマト」「悪女」「夢想花」など20曲ほどを歌ったが、女の子との会話の中で、得点機能をonにした。「けっこう点が辛いのよ」という言葉通り、確かになかなか点がのびない。

それでも、最高点は96点。その高得点をたたき出したのは、笑ってしまうことに「帰ってきたウルトラマン」であった。次点は来生の「夢の途中」の93点。80点を切ることはほとんど無かったが、後は90点が2つか3つ…といったところだろうか。女の子と歌った「Man & Woman」も90点には届かなかったし、後から入ってきた中の良い常連のリクエストで歌った「雨音はショパンの調べ」は得点が出ない歌だった。

久しぶりにグレンモーレンジも一杯だけストレートで飲み、最後は「もののけ姫」でしめて帰宅といういつものパターンだったが、楽しいひとときだった。

 

人気ブログランキング … よろしければクリックをお願いします。

コメント・TBの主要言語は日本語…でお願いします。spmではないことを確認の上で24時間以内に公開します。

|

« イベントとしての国会はいらない!! | トップページ | 多すぎる宿題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120394/6631542

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケの最高点は!?:

« イベントとしての国会はいらない!! | トップページ | 多すぎる宿題 »